記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年3月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 4月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

コミ1

4/30 東京ビッグサイト COMIC1☆11 http://www.comic1.jp/  
な29a ねこまた屋 
新刊はアイドルマスターシンデレラガールズ鷺沢文香×橘ありす(男性化)のおねショタ成人向け本です

少年ありすと秘密の扉 本文サンプル by ねこまた/COMIC1な29a on pixiv

BEAST

快楽天BEAST 4月号「ウワサのビデオ」 by ねこまたなおみ on pixiv


快楽天BEASTの最新号載ってますのでよろしく~

シンステで当サークルに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!
頂いたご感想とかありがたく読ませていただいております。
またコミック1でありふみ♂本(成人向け)を作ろうと思ってますのでがんばります。

神戸はとても観光しがいのある街だったのでまた行きたい。

シンステおしながき

ありす君のはにかみストロベリー by ねこまたなおみ on pixiv


シンステの新刊サンプルとおしながきをpixivにアップしました
原稿配布企画についても書いてるのでよろしく

今回もコスプレの売り子さんがいらっしゃる予定なのでお楽しみに~

シンステ

ありす君と文香バニーさん by ねこまたなおみ on pixiv

3月12日神戸国際展示場で開催されるシンデレラステージに参加します。
ねこまた屋 ね27

新刊は冬コミにつづいて橘ありす男性化本ですけど全年齢本です。
もうちょっとで脱稿できるので本文サンプルなんかも近いうちに。

あとCOMIC1当選してました。
ねこまた屋 な29a
こちらもふみあり♂おねショタ本の予定。
冬コミの本よりもっとがっつりエロに寄せたのを描きたいと思ってます。
プロットはなんとなくできてる…。

ページ移動