記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年8月13日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
ラ32a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年6月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 7月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

コミ1報告

コミック1で当サークルに足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!
既に感想とか送ってくださる方もいてありがとうございます!励みになります!
いつものようにあとがきページに描きおろしイラストが見られる感想フォームのアドレス書いてあるので一言だけでもお気軽にどうぞー。


当日は新刊13時ごろに完売してしまって申し訳なかったです。
とらのあなとメロンブックスで委託していただいてますのでそちらでよろしくー。
とらのあな
メロンブックス

今回は直筆イラスト入り単行本とイラストカードを用意してたんですけどそちらもわりと早い段階でなくなってしまいました。
ああいうの初めてやってみたので需要が全然読めなかったです。
なお前もって宣言してたとおりイラスト入り単行本の売り上げは熊本方面にカンパしておきました。
熊本市動物愛護センター
売り上げにちょい足しして2万円とささやかな金額ですけど地震で保護された迷いペットとかも多いと聞くのでちょっとでも足しになればと思います。


それはそれとして余裕のあるときに本を売る以外のことをやるのは結構楽しいのでまた何かやりたいですね。
コミケは本を売るだけでいっぱいいっぱいなのでそれ以外のイベントで…。

とりあえず来月の福岡シティに申込してあるので何か…たまにはグッズ作ったりとかもしたいです。
スケブ受けたりとかも。


ところで単行本まだお手にとって無い方はぜひよろしく!
なまイキざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー