記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

宣伝


6月14日発売の快楽天ビースト7月号に18ページのモノクロ漫画描きました
キャラのラフ画とついでに1ページ目のネームと下書きもアップしてあります
Amazonでも買えますhttp://amzn.to/1rcQOtB

ファイル 613-1.jpg

夏コミ当選しました
3日目レ43a ねこまた屋
新刊は川島さん本の予定です。
もうネームはできてるのでよゆうのはず!はず!
いつもお世話になってる熊本の印刷所のアクシス出版さんが地震で被災したので、熊本にお金を落とす意味も含めてちょっと装丁を豪華にしたいと思ってます。
できればグッズなんかも作りたいんですけどスペース的にいっぱいいっぱいだからどうかな…。いけるかな…。


あと福岡コミックシティで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!
差し入れとかお手紙とかありがとうございます。おいしくいただいております。

まったりイベントだと皆様とお話する余裕もあるのでコミケとは違った楽しみがあっていいですよね。
買いに来たレイヤーさん全員に「かわいいですね!」とか声かけられるし。
夏コミが終わった後にでもまたどっかイベント出たいです。
また福岡ドームでもいいんですけど、忙しくなければ適当にいろいろ探したいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー