記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

福岡

今日は福岡ドームのコミックシティに参加してました。
足を運んでくれた皆様ありがとうございます~。
頂いたおやつでお茶請けが充実します。

福岡のイベントくらいの混雑度だとゆっくり会話もできるのでご感想もぼちぼち頂けたりしてとても励みになりました。
そして今回は全部買いしてくださる方も結構いらしたしコスプレさんもいっぱい見られてほくほくでした。

ついでに最近ポケモンGOにはまってるので福岡のポケモンたくさんゲットできてモンスターボールも備蓄できてよかったです。
地元だとただひたすら歩いて卵をかえすゲームになってるので健康になってしまう…。

次回の福岡が2月開催とのことなのでまた都合つけて参加したいですねー。


それはそれとして冬コミ前に武ちひ本をもう1冊出しておきたくて今ペン入れ中です。
どこのイベントで出すかは確定次第お知らせしますね。

年内に商業ももう1本くらい描きたいのでがんばります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomataya.net/diarypro/diary-tb.cgi/621

トラックバック一覧