記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

L4U

pixivにあげた方はひっそりと塗り忘れがあったので、修正ついでにちょっとだけ加筆した。
ファイル 187-1.jpg
L4Uにはパンチラ分が不足している。
太鼓の達人モードではミスるたびにアクシデント演出をつけてもいいくらいだと思うんよー。ハードモード終了時だけじゃ全然もの足りないです。
祭典本番でミニスカ系衣装を着せて、イキイキと思い出バッド連発してるPの気持ちをナムコはわかってない。

まあマーチングバンド衣装の脅威的な短さにより、ふつうにぱんつ見えてしまうことも多いんですが、やっぱりアクシデント時のイヤーン顔とセットでないと。
恥じらいのないパンチラなどただの布!とまでは言いませんがかなりランクが落ちるのは事実。

ハードモードだけでもアクシデント実装してくれればいいのに。
適度にミスって転ばせつつ、ライブ終了させない最低限のボルテージを保つというギリギリプレイで新たなる楽しみが!
あ、撮影モードでアピールみたいに任意にアクシデントを挿入できる仕様とかもいいなあ。
ナムコさん頼みますよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

げむ 2008年03月02日(日)13時06分 編集・削除

マーチングバンド衣装は普通に可愛いので困ります。
アクシデントって・・・親衛隊のリビドーのタガがはずれてその後大変なことになりますよっ!(パーフェクトブルーみたく)

あ、あずささん、年甲斐もなく、そんな少女たちに混ざって・・・・( ;∀;)

ねこまた 2008年03月02日(日)17時26分 編集・削除

アイマスのファンはみんな紳士だから大丈夫なはずっ…!
パンチラしてもフッフーイェェエエエエイ!(゚∀゚)で済みますよ。きっと。

あずささんは少女です。異論は認めません。