記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年6月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 7月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

福岡ドーム

25日の福岡ドームイベントでうちのスペースへ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました~。
本を買っていただいた方や差し入れをくださった方には重ねて感謝いたします!

久しぶりのドームイベントだったせいか、盛況だったように思います。
スケブもいっぱい描かせていただきましたよ。
やっぱりこのくらいのまったりイベントもいいなあ。
9月のドームイベントも参加したいなあと思っているところです。
夏コミの本とか持って行けるしねー。

そういえばもうすぐ夏コミ当落判明しますね。ドキドキです。
がんばらないとー。

ファイル 209-1.jpg
没キャラのラフ。水着エプロンはいいよね。

トラックバック一覧

コメント一覧

ゆき (7回目) 2008年05月28日(水)13時25分 編集・削除

イベントお疲れ様でしたー。
 
さすがに東京から行くのはあれなんで声援だけ送っておきました。着払いで(笑)こういう話を見ると、イベントって楽しそうで参加してみたいなー、とは思うんですが・・・なかなか。
有明やら福岡ドームやらで開催するほど盛況なんだから、みんなのエネルギーってすごいなーっと感心しっぱなしのオイラでございます、はい。
 
実はコミケと言えば、オイラ20代後半にしてコスプレしてみたいなーなんていう野望を持ってたりするんですよねー。今年スケジュールと折り合いがつけば・・・とは思ってるんですけどもね。水着エプロンで(笑)嘘です。ちなみにオイラは水着エプロンなら、下はビキニよりワンピ派です。んふふ。
 
それでは、当落ご武運をお祈りしますねー。ではでは~♪

ねこまた 2008年05月29日(木)04時30分 編集・削除

さすがに東京からの方はあんまりいらっしゃらないでしょうねー。
ドームより大きいイベントがいっぱいありますし。
ドームはいっぱいにしても3000sp程度だからなあ。実際は1500sp程度しか入ってません。

コスプレは年齢を理由に躊躇してしまってはいけませんよ。
悩んでいる間にも年をとってしまいます。
今より若くなることなんてないんですから、思い立ったら即実行です。
というか20台後半でコスプレなんてまだまだ余裕だと思います。
初コスプレは中学生時代で、20ゴニョゴニョ歳までやってた自分が言ってみます。