記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
3日目 東キ56a


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

表紙

ヴィレッタ先生本の表紙はあがりました。本文がんばります。
【18禁絵:夏新刊表紙】

夏コミカタログをチラ見したところ、3日目ギアス島でサークルカットにヴィレッタ先生を描いているのはうちだけのようです。
どういうこと!どういうこと!
まあ3日目ギアス島じゃないけど、ヴィレッタ先生本を出すサークルがあるのは確認済みなのでくじけません。

表紙絵の文字無し・大きめバージョンをpixivに置いておきました。
pixivが便利すぎてサイトのギャラリーを更新するのがおっくうになる。
もううちのギャラリーはpixivでいいんじゃね?と半分本気で思ってしまうくらいに。

トラックバック一覧

コメント一覧

よしじ【・ζ・】メン URL 2008年07月22日(火)20時30分 編集・削除

確かにピクシブは便利ですよね…。
俺、あんまし上げてないですけど(汗)。
あと、サークルカットとか申込とか、半年前だとなかなかに難しいです…。orz

Bonnie 2008年07月23日(水)02時50分 編集・削除

ねこまたさんの描かれるおっぱいは実に柔らかそうで素敵です。
pixivやってないので絵見れない…。

ねこまた 2008年07月24日(木)01時12分 編集・削除

■よしじ【・ζ・】メン さん
便利ですよねー。
まあ男性向けはサークルカットどおりじゃない新刊なんて普通ですしねー。
ネットも使ってヴィレッタさん本情報を漏れなく集めたいと思います。

■Bonnieさん
ありがとうございます。
文字無し版はサイトのギャラリーの方にもそのうちアップしますのでご心配なく。