記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年6月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 7月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

新刊サンプル

無事入稿しました。これでコミック1当日はちゃんと新刊のあずささん本が並んでいるはずです。
今回もとらのあなとメロンブックスに委託をお願いする予定です。

【18禁絵:新刊本文サンプル】

コミック1では久しぶりにスケブ受け付けようかなーと思ってるんですが、なんか左手首が痛いんですよね…。
ショートカットキーの押し過ぎかなあ。コミック1に送る宅配荷物の荷造りをしてる時にさらに悪化させてしまった気がします。
机で描く分には支障ないんですけど、イベント会場で描く場合左手でスケブを固定しないといけないので描けるかどうか。

まあ当日の状況次第で。左手が回復してて、お昼を過ぎてまったりしてる感じになってたら受け付けます。

トラックバック一覧

コメント一覧

m.h 2009年04月23日(木)21時00分 編集・削除

ねこまたさんは左手首ですか。

自分は右手首が腱鞘炎です。
中途半端な両利きなので「何でも右手で・・。」という事はないのですが不便です。

お大事に。

ねこまた 2009年04月24日(金)03時52分 編集・削除

両利きだと便利そうですねー。うらやましいです。
私の左手は腱鞘炎的なものなのかどうかわからないですけど、それにしても右手は無事なのでよかった。

バサラ 2009年04月24日(金)19時20分 編集・削除

先生利き腕は命です一度病院に行くことオススメします。日曜日さっそくメロンブックスに行きます!

ねこまた 2009年04月24日(金)20時12分 編集・削除

幸いなことに左手は利き手ではないほうなのでー。
書店委託のほうは26日にはまだ店頭に並んでない可能性もあります。私がもっと余裕をもったスケジュールで動いてればいいんですが。
納品が確認されたらおしらせしますねー。

ゆき  2009年04月24日(金)20時29分 編集・削除

利き腕じゃなかったのは幸いですね・・・
腱鞘炎はつらいですからね・・・無理はなさらないでくださいねー。
 
今回もあずささんがかわいすぎる!
サンプルだけでもPと代わってほしいくらいです(笑)
あずささんと本番前に・・・危険な香りです!

蒼坂 2009年04月24日(金)20時32分 編集・削除

お疲れ様でした。
まさに骨身を削った入稿だったようで(笑)
どうぞご自愛下さいませ。
当日は会場に行けないので、とらのあなかメロンでゲットしたいと思います。

ねこまた 2009年04月24日(金)21時19分 編集・削除

実は二周ほど「治りかける→うっかり重いものを持ったりする→悪化」のループをしてるので、ちゃんと気をつけてればすぐ治るんじゃないかと。
うっかりしないようにサポーターを買って来てはめてみたんですが、旅行も同人誌即売会も重いものを持つ機会が多いんですよね。この週末はがんばって左手をいたわります。

■ゆきさん
腱鞘炎の経験がおありの方が意外と多くて、大変そうだなあと思うことしきりです。
なにやら辛そうな病気なので私も気をつけないと。

■蒼坂さん
骨身を削るほどムリはしてないですよー。
あまりムリをするとかえって効率が落ちる人です。
とらやメロンの方にも早く納品されますように。