記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
3日目 東キ56a


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

新刊表紙

【18禁絵:あずさ本表紙】

本文はまだまだです。がんばるー。
pixivに大きめ

ところで明日は日食ですね!
鹿児島は皆既帯にわりと近いのでかなり隠れた状態が見れるはずなのですが。ですが。
予報では雨っぽいです。これは無理だああああ。
せっかく日食グラスも買ったのに。次の日食までしまいこんでおくとしましょう。

しかしほんとにかわいそうなのは遠くからわざわざ遠征しにきてしまった人達ですかね。
悪石島行きのツアーとか何十万もするみたいですよ。
あのへんも雨予報っぽいです。
日食遠征してしまった人たちは、島の自然とか鹿児島のうまいものとかをせめて楽しんでいってくれるといい。

トラックバック一覧

コメント一覧

バサラ 2009年07月22日(水)02時15分 編集・削除

僕の住む所は曇りで日食観測できません僕もサングラスで見る予定でした。

ねこまた 2009年07月22日(水)19時25分 編集・削除

朝から雨が降ったりであまり期待はしていなかったのですが、ちょうど日食の時間帯にいい感じに雲が晴れてそこそこ楽しめました。

蒼坂 2009年07月22日(水)22時27分 編集・削除

何だか、悪石島では暴風雨で避難勧告まで出されたそうですね。
せっかく金と時間を費やしたのに、ご愁傷様です。
あ、当然新刊は買いますよ。

ねこまた 2009年07月22日(水)23時27分 編集・削除

あんなに急に天候が変わるなんて怖いなあ。違う形で大自然を堪能してしまいましたね。

ご満足いただけるような新刊ができあがるようにがんばりますー。