記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年8月13日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
ラ32a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年6月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 7月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

チャイナおっぱい

ガンダム00はじまりましたね。
アニメ僻地の鹿児島では数少ないリアルタイム視聴できるアニメです。

ところで女子キャラのおっぱいがはなれ気味なのが気になるんですが。
横に広がってるというか。
無重力下では垂れる心配も無いから皆ノーブラという判断でよろしいか。
とりあえずチャイナおっぱいの人は、背中ががらあきな件からもノーブラ確定か。
それにしたって、ヌーブラとか、反重力的な何かでリフトアップとか、もっと形に気を使った方がいいと思います。

ガンダムとか戦争の道具に金をかけるくらいなら、もっとこう寄せて上げることとかに技術を投入した方が世界は平和になると思うのですよ。

ファイル 141-1.jpg
王留美@ガンダム00

とらのあな

なかなかとらのあなにうちの夏コミ新刊が並ばないなーと思ってたところですが、やっと本日店頭の方へは出庫されたようです。
いつもとらのあなでお買い求め頂いてる方はよろしくー。
http://www.toranoana.jp/shop/newka/all/0831.html

通販はまだのようです。
注文不可ってなってますけど、売り切れじゃなくて未登録なだけですから。
とらのあな
9月3日追記:↑通販でも買えるようになったようです。

現在のとらのあなはいっぱいいっぱいなようで、全ての処理が遅延気味なので通販の方はもう少しかかるかもしれないですね。

通販で買いたい方はよそでどうぞー。

メロンブックス/●まんだらけ/●MAGMAG/●同人堂

ファイル 138-1.jpg
フミエ@電脳コイル

今週のジャンプ

NARUTOを読んで、やっとその設定出てきたかーとか、ジライヤに死亡フラグが!とか、いやでもツナデ様の死の接吻が出てないから大丈夫?とか、いろいろワクテカしていたのがP2!を読んで吹っ飛びましたよ。

新キャラの一人が金髪お嬢様というだけでもずいぶんですが、またか!またシャワーシーンか!
えじりんは要所要所でちゃんと決めてくれる人だなあ。

ファイル 137-1.jpg
お嬢@P2!
メガネはかけたままの方がかわいいと思う。

くわばらくわばら

最近成人向け同人誌に対していろいろ雲行きがあやしいですね。
なので自家通販とりあえず停止します。
夏コミ前からどうしようか考えてはいたんですが、告知が遅くなって申し訳ないです。
イベントにこられない方は書店をご利用くださいませ。

イベントといえば博多プリンセスフェスタに申し込むか悩み中。
http://prifes.plaste-net.com/hpri/
どうなんかなー。

ファイル 136-1.jpg
真里亞@うみねこのなく頃に
なんとなく奥二重なイメージ。