記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

とら取寄

とらのあなの取寄せ販売に既刊をいくつか登録しました。
発掘してきた在庫なので鷺沢さん本とあずささん本前編は少ししかないです。
この2冊はおそらく今回でラストになると思うので気になってる方はお早めにどうぞ。

とらのあな通販

あと今月発売される快楽天BEASTに描いてるのでよろしく。
今まであまり描いてないタイプのキャラかも。
ファイル 564-1.jpg
発売日近くになったらまた詳細おしらせします。

おつかれ

先日のコミック1では当サークルまで足を運んでいただきありがとうございました!
差し入れおいしく頂いております。

雨の予報が出ていて心配だったんですけどお天気崩れなくて良かったですね。
そのおかげか人出も上々だったようで。

コミック1くらいの密度だと本を手に取る方もじっくり見ていってくださるのでコミケみたいに殺伐としなくて気が楽です。
ご友人同士でキャッキャウフフしながら品定めしていく方もいるのでそういうの見てて私もゆっくり買い物まわりたいなーと思ってしまいました。

今回「コミ1規模なら一人でもいけるだろ」と特に売り子さんの手配をしないで行ってみたんですけど、やっぱ外出もしたいですね…。
次は売り子さんお願いして自分の買い物も楽しみたいです。

コミ1新刊の方は既にとらとメロンの店頭にも並んでるかと思いますのでよろしくー。
ベテトレさんと親愛MAX即特訓!@とら通販
ベテトレさんと親愛MAX即特訓!@メロン通販

既に感想もいくつか頂いてます。ありがとうございます。
供給の少ないキャラの同人誌作ると感想も熱の入ったものが増えて嬉しいですね。


ところでコミ1で「ある日の風景 隣に… 前編」が完売したんですが後編だけ買ってしまった方がいらっしゃるようなので前編を公開しました。
詳細はpixivの方でよろしくです。

コミ1新刊

コミ1新刊の本文サンプルをピクシブにアップしました

ベテトレさんと親愛MAX即特訓!@とら通販
ベテトレさんと親愛MAX即特訓!@メロン通販

会場でお手に取れない方は書店の方でよろしくー。
あとポストカードとペーパーか何かをおまけにつけられるといいなあ。
そのあたりの詳細はまた後日。

---27日追記
おしながきアップしました

ベテトレさん

COMIC1で発行予定のベテトレさん本の表紙絵をpixivにアップしました。

ベテトレさん本は過去にモブレイプのとルキトレ加えて3Pのと描いたので、今回は王道でプロデューサーとの和姦です。

本文はまだ作業中なのでがんばりますよ…。