記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年8月13日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
ラ32a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年6月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 7月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

おしながき

pixivに夏コミのおしながきアップしてますのでよろしくー
現地は激しい暑さになるかと思いますがみなさまお気をつけて!

ねこまた屋 夏コミ おしながき by ねこまた@3日目レ43a on pixiv

夏コミ

会場限定おまけ本の入稿も済んだのでpixivに詳細アップしました

今回は蘭子ちゃんアクリルキーホルダーもあるのでよろしく

近いうちに既刊もふくめたおしながきを作ってアップします

新刊

夏コミ新刊の本文サンプルアップしました

書店予約も始まってますので会場にこられない方はよろしく~。
今回はとらのあな限定でマイクロファイバータオル付きもあります。
とらのあな
メロンブックス

表紙

新刊表紙pixivにアップしました。本文はおいおい。


■宣伝■
2013年5月に脳溢血で倒れられたこむそう先生の作品「天然あるみにゅーむ!」の同人誌を氏の同人サークル仲間の1人であるこるちゃっくさんが発行されました。私も友人として1ページ寄稿させて頂いています。利益はリハビリの費用に使って頂く予定だそうです。
とらのあな