記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

おしながき

なお現在手荒れに悩まされてまして紙類をたくさん触ったりすると確実に悪化するのでおそらくCOMIC1当日は手袋をして対応させて頂くと思います。
お見苦しいかと思いますが何卒ご了承くださいませ。

BEAST宣伝

COMIC快楽天ビースト 2015年 04月号に18ページのモノクロ漫画描きました。

居酒屋の女将さんとゴニョゴニョしてしまう感じのお話です。

あとCOMIC1☆9参加します。
スペースNo.た22b
川島さん本描いてるところなのでよろしくですー。

BEAST宣伝

COMIC快楽天ビースト 2015年 02月号に18ページのモノクロ漫画描きました。

あとエロ下着の奥さんを描きましたとか言ってましたけど、今月号読んでみたら他の作家さんがもっと気合の入ったエロ下着描いてたのでそこをプッシュするんじゃなかったと今さら後悔しているところです。

3月売りの号にも載る予定なのでそのときはまたよろしくー。

冬コミ情報

コミケ1日目参加された方はおつかれさまでした。

pixivやtwitterでは告知してたんですけどこちらでも
3日目 東キ-32b ねこまた屋

とらのあなで販売中
メロンブックスで販売中


コミケではスケブ描けないので代わりに住所記入済み年賀ハガキを預けていただければ簡単なイラストを書いて返送します(インクジェット紙ハガキは死ぬほど描きづらいので普通紙のでお願いします)
すみっこにリクエストでも書いてあると反映できるかもしれません(できないこともあるかもしれません)


2日目3日目参戦の方は良いコミケを!