記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
当落待ち


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

コピー本

2月26日Pioのラブプラスオンリーはコピー本(8P)とDECOチョコ持って行きます。
合わせて100円。
ファイル 478-1.jpg
ファイル 478-2.jpg
本の中身はラフ画と本来出す予定だったオフ本の描きかけ原稿をちょろっといれてあるだけでお金を取るのも忍びなくはあるのですが、無配というのもそれはそれはキツいので。

ちゃんと3DSをすれ違いモードにして持っていく予定なので、カレシの皆様は名刺交換しましょう!
アイマス既刊も持っていくのでよろしくです。

ラブプラス

ネネさん本原稿中
ファイル 477-1.jpg
新PCにしたついでに作画ソフトも変えたのでいろいろ試行錯誤しながら作業中…
ペン入れに関しては今までと同じ感覚でできるようになるまで操作に慣れたけど、トーンやらがまためんどくさいなー。

Newラブプラスの方もぼちぼちプレイ中。
バグが多いとか話題になってますけど、幸いなことに自分は致命的なのには遭遇してないのでニヨニヨしつつプレイしてます。
グラフィックの進化がすごい。うちのメガネネネさん超かわいい。

3DSのいつの間に交換日記でカノジョ自慢してたりするので、プレイしてる人はぜひフレコ交換しましょう!
2964-8537-8446

まにあわない

ごめんなさい!2月にラブプラスの寧々さん本出すとか言ってましたが無理そうです。
リアルの方でいろいろ多忙になったりとか、いいかげんPCが古くて末期になってきたので環境移行したら思いのほか手間がかかってみたりとかいろいろあるんですけど、一番の原因は自分の集中力のなさですね!
ごめんなさい。
ある程度までは仕上がってるので春といえる季節のうちには出します!
ファイル 475-1.jpg

なんか去年の今頃も貴音本で同じことをしていた気がする。
どうも冬の自分は気合が入らないようです。

一応スーパーヒロインタイムには参加してコピー本(ペーパー?)とグッズでも持っていきます。
またDECOチョコ作ろうかなー。
なんといってもNewラブプラスすれ違いしたいので!
田舎だとあんまりすれ違えないんですよね。

2月は商業の方のスケジュールが入ってるのでとりあえずそっちがんばりますよ。

ネネさん

ラブプラスの姉ヶ崎寧々さん
ファイル 474-1.jpg
2月26日に開催されるスーパーヒロインタイム内のラブプラスオンリーに出てみようかと。
そのサークルカットです。

ラブプラス+をプレイしてからずっと本を作りたいとは思ってたんですがなかなかいいタイミングが無くて…。
Newラブプラスの発売が12月8日と聞いて、それなら冬コミ合わせで薄い折り本でも作ろうかな!と思ってた矢先にバレンタインに延期ですよ。
そしたらちょうど延期した発売日後にオンリーがあったから、これなら折り本じゃなくてちゃんとしたオフセ本作れるんじゃね?という次第。

ネームはおおむねできたけど間にあうかが心配。
緑ネネさんとイチャイチャする本になる予定です。
ぶっちゃけ冬のあずささん本となんだか雰囲気的にかぶった内容になりそうなんですけどジャンルもキャラも違うしいいよね!
この次に出す本はひどい本になる予定ですしバランスは取れますよね!

なお今年はコミック1はスルーの予定です。夏コミはどうするか未定。