記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
当落待ち


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

ゲストとか

冬コミの自サークル以外の情報です。

先日も日記で書きましたが、pixivのアイマスイラストコンテスト受賞作が本になって企業ブースの方で出ます。
詳細が出てたのであらためて。
「pixiv×THE IDOLM@STER ILLUST COLLECTION」

ファイル 470-1.jpg
あと友人のサークルのシュタゲ合同誌にゲストでもえいくさんのイラスト1枚描きました。
土曜日 西地区“つ”ブロック-15b あんびしょんでしょー 

Twitterで「時間さえあればもえいくさんのエロい本とか出したかったのに…」なんてぼやいてたら誘ってもらえました!
もえいくさんエロいよね。
ずっと積んであったシュタゲ箱丸版を、アニメのもえいくさん回を見た直後に3日ほどで全実績解除してしまったほどに。
3ルートほどクリアしたところで「あれ…?もえいくさんルートなくね?」と気づいて地味に落胆しましたけど。
時間ができたらひよれんをやらないと…。


ついでに既刊の情報。
先日拍手で、とら新宿店に響本の在庫がなかったとメッセージを頂きましたが、ちょうど在庫が乏しくなってたタイミングだったので店舗によっては在庫がなかったかと。
追加でまた預かってもらったんですけど、とらのあなサイトの入荷情報によると都内店舗への追加は秋葉と池袋と町田で、新宿には入ってなさげですね。あそこせまいからなあ。
http://www.toranoana.jp/shop/arrival/

今とらの方は冬コミ前シフトで在庫の店舗間移動もお願いできないので、別の店舗か通販か冬コミでよろしくです。
響本以外の既刊も書店の在庫は少なめになってるので店舗によっては無いかも。

冬コミには新刊含め多めに持っていきますので!
今回偽壁だからちょっとだけスペース広いですし、完売がないようにもって行きたいと思ってます。

げんしけん

げんしけん連載再開との話を聞いて俄然ワクテカしてきました!
そんなこと聞いたらまた大野&荻上本とか作りたくなっちゃいますよね。
スー&荻上本でもいいな。新キャラの波戸君(女装男子)もおいしい。

ファイル 382-1.jpg
スー&荻上@げんしけん

メロブ

メロンブックスの通販おまけ用ポストカードを描いたよー。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/postcard/
12月から配布だそうです。詳細はリンク先にて。

それの下描き。
ファイル 328-1.jpg

福岡

↑でも告知してますが、2月1日の福岡ドームイベント当選してます。
スペースは タ-12a です。
冬コミの頒布物を持っていくくらいで、特に目新しいものはないと思いますけどお近くの方はよろしくー。
時間があればペーパーくらいは作りたい。
今描いてるふたなり原稿が早めに終れば…。

今日の絵は冬コミで配布してたバシンペーパーから1枚。
【18禁絵:メガネコ】
残りもそのうちあげていこう。