記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年8月13日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
ラ32a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2017年6月14日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 7月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

新刊サンプル


無事入稿済みましたので新刊出ますよ。
会場限定のおまけとかは作業中。
ちょうど単行本も出たばかりですしそれにからめて何かやりたい。

新刊は書店での予約も始まってますので会場に来られない方もよろしくー。
とらのあな
メロンブックス

単行本なまイキざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)もぜひ!

コミ1

コミ1で発行予定のちひろさん本表紙をpixivにアップしました

本文は近いうちに

書店予約始まってますので会場に来られない方もよろしくー。
とらのあな
メロンブックス

あと単行本なまイキざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)の方は都内の書店にはもう並んでるようです。
他の地方は明日以降になるかと。

単行本

なまイキざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

pixivに投稿しました

COMIC快楽天ビースト 2016年 5月号にもカラーイラストを1枚描いてるのでご興味のある方はよろしくー。

COMIC1の新刊原稿は目下作業中です。
表紙がだいたい終わっててあとは本文の仕上げが残ってるくらいなんで問題なく出るとは思うんですが、いつもお世話になっている印刷所のアクシス出版さんが地震の被害でしばらく営業できなさそうで別のところで印刷しないといけないかもしれないのでちょっとわたわたしてます。
原稿終わった頃にまた詳細告知します。

告知

単行本作業でいっぱいいっぱいでいろいろすっとばしてました。

そろそろ快楽天等でも告知が載ってますけど4月20日頃に単行本が出ます。
なまイキざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

あとコミック1の配置は「こ27b」です。
新刊はなんとか間に合うと思うんですけどいつもつけてる無配とかまでは手がまわらないかも…?
単行本発売直後なのでなんかやりたいんですけどね。

また脱稿したころにでも詳細出します。