記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

コミ1新刊

コミ1新刊の本文サンプルをピクシブにアップしました

ベテトレさんと親愛MAX即特訓!@とら通販
ベテトレさんと親愛MAX即特訓!@メロン通販

会場でお手に取れない方は書店の方でよろしくー。
あとポストカードとペーパーか何かをおまけにつけられるといいなあ。
そのあたりの詳細はまた後日。

---27日追記
おしながきアップしました

ベテトレさん

COMIC1で発行予定のベテトレさん本の表紙絵をpixivにアップしました。

ベテトレさん本は過去にモブレイプのとルキトレ加えて3Pのと描いたので、今回は王道でプロデューサーとの和姦です。

本文はまだ作業中なのでがんばりますよ…。

エイプリル

艦これ天龍田ふたなり本がとらのあなでも買えるようになりましたのでよろしくー。

黒百合の花言葉@とら通販
黒百合の花言葉@メロン通販

エイプリルフール用に描いた川島さん

COMIC1あわせのベテトレさん本は鋭意作業中です。
ベテトレさんがいつにもましてツンデレになってしまった予感。

冬コミ情報

冬コミのおしながきpixivにアップしました

あとモバマス絵

来週はあまり寒くないといいなあと思います
会場に行かれる皆様もしっかり防寒してきてくださいねー