記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
当落待ち


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

バシンペーパー

冬コミ新刊のおまけにつけるバシンだいすきペーパー(B5/4P)できたよー。
バシンママン・スイレン・メガネコで1Pずつエロネタを描きました。
そんなに見えてないけど一応R18扱いで表紙の文字なし版をあげておく。

【18禁絵:バシンだいすき】

表紙はマイサンシャインなのに中身ではスイレンを描いているワナ。
個人的にスイレン>マイサンシャインなんだよね。
だって星野スミレよりパー子の方が魅力的なのは世間の常識ですよね。

ゲートオープン!

今週のバシン。
もうJがメインヒロインでよくね?
赤面とか京都弁とか発熱とか萌え要素満載すぎなんですけど。
あやうくショタの世界への扉をゲートオープン!しちゃうところでしたよ。
ファイル 257-1.jpg

最近カードバトル部分もそれなりに楽しめるようになってきた。
コアの移動を効果的に使えるようになると、ゲーム性も派手さも増すようでなんだかおもしろそうです。

ゴアヘッ!

バシンのママンが性的すぎる件について。
ファイル 250-1.jpg
みんな日曜朝7時からのバトルスピリッツ少年突破バシンを観よう!
http://www.nagoyatv.com/battlespirits/
キャラがすごい良いんですよねー。
メガネコもマイサンシャインもかわいいけどやっぱり私はママンだな。
母子家庭でタクシードライバーとかおいしいわあ。スーツ姿かっこいいわあ。
冬コミで誰か本出さないかなあ。
あと主題歌もいいです。公式で聴けるよ。
ミッチーはアニソン初めてとか言ってるけど、劇場ウテナのEDはアニソンとしてノーカウントなのか!

問題は、メインであるべきはずのカードバトル部分がおそろしく地味で見所がないことですかね…。
販促アニメのはずなのに全く購買意欲をそそらない現実。
MTGにそれなりの時間をついやした私ですが全然ティンと来ないよ!
ゲームデザインはMTGの人らしいんですけどね。
販促に繋がらなくてアニメ打ち切りとかになりませんように。

今月のアフタ

ファイル 235-1.jpg
ゆーじ君@百舌谷さん逆上する

ショタはむずかしいねえ。