記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

とら通販

やっととらのあな通販の方に「ある日の風景 隣に… 後編」が入荷しました。
まだ前編しか買ってない方はどうぞー。
なお前編の方の在庫はとらメロンともにだいぶ少なくなってきているので前後編まとめて買いたい方はお早めに。

ある日の風景 隣に… 後編@とら通販
ある日の風景 隣に… 後編@メロン通販

鷺沢ちゃん本「貴方とひらくめくるめく世界」の方は在庫がだいぶ残り少ないので増刷と追加委託の手続きをすませました。
書店への入荷は2月以降になると思います。
入荷されたらまたお知らせします。
増刷分は初版にあったタイトルの箔押しが無しで遊び紙も変更しましたので予めご了承くださいませ。


ついでにお知らせですが来月の快楽天ビーストに載りますのでー。
発売日頃にまた更新しますね。

冬コミ

サークル「ねこまた屋」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "シ" 49b」に配置されました。
詳細はWebカタログの方でどうぞー。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/11003812

鷺沢文香ちゃん本はもうすぐ本文が終わるのでまあ問題なく出るでしょう。

ある日の風景後編はもう原作ネームを頂いてるんですが、当初想定してたのよりページ数が若干増えてるので私ががんばらないといけません。がんばります。
ネーム時点で少しうるっと来てしまったので今から「隣に…」をヘビロテして冬コミ当日をお待ちください。

前編をまだお持ちでない方はぜひ今のうちに!
続きを待つ時間も演出のうちみたいなことを原作担当が言っていたような気がします。

ある日の風景 隣に… 前編@とら通販
ある日の風景 隣に… 前編@メロン通販


ある日の風景原稿が早めに終わったら年明けイベントあわせで艦これふたなり本でも描きたかったところですけどちょっといっぱいいっぱいかな…。
コミケの会場限定ペーパーで艦これネタでも描ければいいなあと思います。

イベント海域?
そんなものは原稿ノルマが終わってからだ!

メロブ

メロンブックスさんの秋の感謝祭2013にて期間限定ポイント交換グッズのイラスト描きました。
おっぱい見えそうなパティシェールさんです。
ご興味のある方はよろしくー。

秋の感謝祭2013

前夜

明日朝には出発するので最後に更新。

今年の夏コミ会場は例年にマシマシで暑さが厳しいようなので皆様熱中症対策は万全にしてきてくださいませ!
私も出来る限り対策してがんばりますけどスペース内でぐんにょりしてたらお察しください。もう年なので。

毎度のことですがコミケではスケブは受け付けてませんのでご了承ください。
サインくらいなら人が並んでない時ならOKです。

あと今回新刊2冊あるので「新刊ください!」じゃなくて両方なのかどっちか片方なのかちゃんと指定してくださいませね!
エロいのとエロくないのとあるのでちゃんと確認した上でお買い求めください。

頒布物の詳細はWebカタログ見ておいてくれるといい感じかもしれません。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10743254/