記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
3日目 東キ56a


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

冬コミ情報

冬コミのおしながきpixivにアップしました

あとモバマス絵

来週はあまり寒くないといいなあと思います
会場に行かれる皆様もしっかり防寒してきてくださいねー

ある日後編

冬コミ新刊ある日の風景後編の本文サンプルです。

pixivにはちょっと前からあげてたんですけど今日表紙を入稿したのでこちらでもお知らせしときます。

書店予約も始まってますのでどうぞー。
ある日の風景 隣に… 後編@とら通販
ある日の風景 隣に… 後編@メロン通販

ついでに新刊おまけのしおりも入稿をすませました。
絵柄はデフォルメ鷺沢ちゃんです。

いつもならおまけは4ページのペーパーに何かエロい漫画でも描くところなんですけど、今年は新刊2冊でうち1冊が全年齢本という形なので…。
おまけを新刊に合わせて2種用意して頒布するのは私の売り子スキル的に死ぬのでどっちの本を買った方に渡しても問題ないようにというのと、新刊2種だと動きも増えるから机上のスペースを少しでも節約したいからです。
あと鷺沢ちゃんが本好きキャラだからしおりはちょっと作ってみたかった。

夏コミのときも同じ理由でおまけはポストカードにしてたんですけどいつもの4ページペーパーを期待されて来られた方が何名かいらしたのでごめんなさいしておきます。

来年のイベントからはまたおまけペーパーに戻ると思います。

後編表紙

ある日の風景 隣に… 後編の表紙だいたいできました

本文は今がんばってます。
普段描いてる漫画の倍くらいボリュームがあるので気が遠くなりそう。

前編まだお持ちでない方は書店でよろしくー。
ある日の風景 隣に… 前編@とら通販
ある日の風景 隣に… 前編@メロン通販


鷺沢ちゃん本もそろそろ入稿したいと思います。

【注意喚起】コミックマーケットにおける頒布物の表現について

結構前に原稿はあがってるんですけど、コミケット公式からもアナウンスがあったので修正基準を再考すべくちょっと各所の反応を様子見中でした。
他のサークルさんもいつもより修正濃い目になるかと思いますが、読者の皆様の妄想力があればそのくらいなんともないって信じてますから!

新刊サンプル

冬コミ新刊の鷺沢文香本サンプルアップしました

タイトルは白で入れてますが実際は箔押しにする予定。

書店の方ではもう予約始まってますので冬コミ来られない方とかはどうぞよろしくー。
貴方とひらくめくるめく世界@とら通販
貴方とひらくめくるめく世界@メロン通販


2冊目の新刊のある日の風景後編は今絶賛作業中です。
わりと真剣にがんばらないと間に合わないのでがんばります…。