記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
当落待ち


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

ベアト萌え

布教活動により周りの人間にうみねこを始めさせることに成功。
話相手がふえるわ!
こういうジャンルは読了後の語りも含めて楽しまないとですよねー。
ファイル 234-1.jpg
前回描いたベアトはいろいろパーツが足りなかったな。
ちゃんとした資料が欲しい。

うみねこ

うみねこep3読了したものの、謎解きとかの方面はお手上げですね。
ネタバレ等の心配もあるしあまり語れないのですが、唯一断言できることは
ベアト萌え!

ファイル 233-1.jpg

すきすきー♪

アッコちゃーん アッコちゃーん すきすきー♪
ファイル 227-1.jpg

今日は8月2日ぱんつの日らしいので、ぱんつ絵でもあげるかな!と思ってたんですがニュースを見て急遽変更。
赤塚不二夫先生追悼。
トキワ荘の住人がどんどんいなくなっていきますね。

とりあえず明日の甲子園のブラバンはすきすきソングをヘビロテでお願いします。
って明日の第一試合鹿実じゃないか。
応援がんばろっと。

ローレライ

海やプールの恋しい季節です。
ファイル 219-1.jpg
イリヤスフィール@Fate

拍手からリクがあったのでイリヤさん。君のぞはわかりません。
エロゲはそんなにたくさんやってないのですよ。

今日もDLsite.comに登録。
コードギアスヴィレッタ本「褐色の新妻」
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040845.html

現時点の完売本はこれでひととおり登録しました。やれやれ。
あとはしばらく完売しそうな本は無いんじゃないかなー。