記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年3月12日
シンデレラ☆ステージ5STEP/神戸国際展示場
ね27 ねこまた屋

2017年4月30日
COMIC1☆12/東京ビッグサイト
な29a ねこまた屋


■■■仕事情報■■■
2016年9月14日/ COMIC快楽天ビースト 2016年 10月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

おしながき

夏コミおしながきアップしました。

書店予約も始まっていますので会場に来られない方もよろしく。
とらのあな
メロンブックス

10thライブ

ファイル 595-1.jpg

18日19日とアイマス10thライブに行ってまいりました。
楽しかった…!
しばらく忙しくなるんですけどいろいろ補充できたのでがんばります。

画像は名刺交換企画に使った春香さん。
企画に参加&賛同して頂いた皆様ありがとうございました!
そのへんの話もつらつらと。
続きを読む

本文サンプル

夏コミ新刊の武内P×ちひろ本サンプルアップしました。
書店予約も始まっています。

とらのあな
メロンブックス

--
COMIC1で発行した川島さん本の書店在庫が残り少ないので全部引き上げて夏コミに持って行きます。
確実に欲しい方や夏コミに行かれない方はお早めに~。

メロンブックス

表紙

夏コミで発行予定のちひろさん本の表紙(加工前)をpixivにアップしました。

COMIC1で発行した川島さん本の書店在庫が残り少ないので全部引き上げて夏コミに持って行きます。
確実に欲しい方や夏コミに行かれない方はお早めに~。

とらのあな(通販)
とらのあな(店舗)
メロンブックス