記事一覧

■■■イベント参加情報■■■
2017年12月29-31日
コミックマーケット92/東京ビッグサイト
当落待ち


■■■仕事情報■■■
2017年10月13日/ COMIC快楽天ビースト 2017年 11月号 /ワニマガジン
モノクロ漫画18P

2016年4月21日/ なまイキざかり /ワニマガジン

あつうい

ファイル 218-1.jpg
アイリスフィール@Fate/Zero
暑いので涼しげなイラストでも。
今だけ北の国に行きたい。

人妻萌えを理解したいので、最近萌えた人妻キャラって誰かなーと考えてたらアイリさんが浮かんだ。
しかしアイリさんのそれは人妻萌えとは何か違うものな気がします。
人妻だけど。萌えるけど。


昨日に続いてくじアン同人誌「つぶやきアンバランス」をDLsite.comに登録しました。
よろしく。
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040844.html

百舌谷さん

「百舌谷さん逆上する」の単行本1巻を買ってきたよー。
という訳で今日の絵は百舌谷さん。
金髪ツンデレロリな百舌谷さんの魅力をもっと広めないと。
ファイル 216-1.jpg
アフタヌーンでも読んでたけど、まとめて読むと一段と面白いです。
このテンションのまま突っ走って欲しい。

宣伝

ファイル 208-1.jpg
先日参加させていただいた企画
「ナムコレトロゲーキャラカード」の通販が、サークル「グレート弱小・浅草支部」様にて開始されています。
イベント会場では、コンプセットが瞬殺したほどの人気っぷりだったらしいですよ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fujiran/tsuhan.html

なんという豪華なラインナップ。ゲーメスト読者だった自分的にはたまらない人が参加してたりします。
私も1セット頂いたのですが、カード自体のつくりもしっかりしてます。
最近は同人でこういうのが作れるんですね。自分も何かグッズを作りたくなりました。
ご興味のある方はどうぞー。

--
さてちょっと更新の間があいてしまいましたね。
今週はちょっと私事で急に忙しくなり、数日間ネット環境もなかったりしたもので。
原稿の進行もその分ちょっと遅れてしまってやばい。
気持ち切り替えてがんばります。

ゲームはナムコー♪

http://d.hatena.ne.jp/fujiran/20080503#p1
ナムコレゲーキャラカード企画に一枚描かせて頂きました。
私の担当はシャロンさんです。

http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/
5月11日のゲームレジェンド8というイベントで頒布されるそうです。
ご興味のある方はどうぞー。

シャロン@ニューマンアスレチックス
ファイル 205-1.jpg
カードではデフォルメ頭身で描いたので、リアル頭身でも描いてみる。
爆発で服がふっとんでも、超人だから体は無傷です。